2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行きはよいよい帰り怖い

えー楽しい楽しい一泊二日の旅を満喫して少々身体の節々が痛いけど「こりゃ歳だから仕方ない」と割り切ってGWまで一生懸命仕事をしてる振りをしながら頑張ろうと思っていたら、頼んでおいた案件が全て「今日と明日と担当者が休暇を取っている為に2〜3日お待…

50歩100歩

山賊が海賊の海賊行為に対して「あんな酷い事しておいて!!ぬぬん!1」って怒ってるようにしか見えない。もしくは北朝鮮が「人身売買は許せない!ぬぬん!1」と言っているようなもん。 つうか、私ならこう聞くなんて言ってブログで鬼の首取った様に書くな…

明日より

出征します(゚Д゚)ゝ 予定は一泊二日! 超楽しみいいいいいいいいいいいいいい!!!1

何がいいのか

青木りんのAVがついに発売になったみたいで、これがそうらしいんだけど 「Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 青木りん」まあ、中身を見てないつうか、見る気が全然ないので言うのもなんだけど、この青木りんって有名なの?(;´Д`)全然…

しばさん

気が付いていたらid:strangeさんが復活していたヽ(´ー`)ノ きっと東京湾の水が温んできたので再上陸したんだろうな。 つか、しばさんは何回東京湾に沈められたんだろう。

気になった事

「次官は厚顔無恥」拉致家族会 北代表来日に怒り 北朝鮮による拉致問題で、日米韓など六カ国協議の北朝鮮首席代表、金桂寛外務次官が国際学術会議出席のため来日したことを受け、拉致被害者の横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父親の横田滋さん(73)…

不法滞在

Sankei Web 社会 留守の民家に1カ月居座る 夕食支度中に住人帰宅 千葉県警銚子署は4日、盗み目的で侵入した同県銚子市の民家に1カ月近く居座り続けたとして、住居侵入と窃盗の疑いで住所不定、無職、鈴木浩二容疑者(33)を逮捕した。この家の住民が久…

連絡もなければ障害情報もない

日本テレネット*1 まったくもってクソ。 3日もダウンさせておいて障害情報も掲載しない。 何がサーバーの復旧に全員で対応していた為、電話に出れませんでしただ。 単に土日だったから休んでいただけだろ。 とにかく対応悪すぎる。 *1:ゲーム会社じゃない

おかしな話

東紀州ほっとネット-くまどこ- 県の補助がもらえなくなって存続の危機になっているようなんだけど珍妙な話だなぁと思った。県の補助金を自分達の一番の収益金と勘違いしてるのではないだろうか。数週間もしくは数ヶ月で結果が出ていないから補助打ち切りと言…

4月バカ

4月になったのを忘れていて思わず「マジですか?」って思った(;´Д`)コマル 漏れみたいな粗忽ものはエイプリルフールは要注意。【E5P10!】松永英明はきっこだったばかりか多数の有名サイトを運営