2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

持て

最近、モテとか非モテとかって流行ってるの? もてるとかもてないとかより何よりも休みと金が欲しい(;´Д`) この二つさえ思う存分頂けるなら小泉が終身総理になろうが民間人が天皇になろうが好きにしてくれって感じ。

ペット

成田空港で「お留守番」 豪華ペットホテルオープン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000121-kyodo-soci ペットを預けて海外旅行する際、出発直前までペットと一緒に過ごせることと「人間でも快適に過ごせる」豪華設備が売り。全室エアコンと空…

弄くったら

なんか潰れた表示になったけどいいや。 つか、IEでは顔文字がちゃんと表示できるようになったけどNNで見るとおかしなまんまだ。

やる気

連休を取って予定をこなしたらやる気がでなくなった。笑い。 文句言いつつも「これさえ乗り越えればあれが!あれが!」って感じだったのに、今はもういいやって感じになるよ。 だけども懐具合を見ると気軽に辞めれなくなった(;´Д`)

24

ボクはしがない空白。 土日に休みをとって*1半年ぶりの上京なので楽しみだ。7:00 再放送のガンダムの「萌え上がれ〜萌え上がれ〜萌え上がれ〜ガンダム〜♪」で目覚める。 忙しい中休んだので非常に気分がいい。9:00 朝飯もそこそこに出発。 東京まで5時間の…

しばさん

各所で話題のしばさんのブログ 初めまして☆今日和!シバといふ者です(≦∀≧)/ しばさんってこんなキャラだったのか(;´Д`)何代目よ?

勤労感謝の日

世間では休日だけども働いています。 世間の休日=自分の休日じゃないことを痛感しています。 つか、さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

せっかち

田舎といえば、のんびりとした雰囲気で何もかもスローペースで進んでるというイメージ*1があるけど、うちのど田舎は逆にせっかちすぎ。 なんつうか止まると死ぬってぐらいせっかちが多い。 車の運転なんかでも指示器出す暇があったら曲がれと言うような感じ…

ペット

お前まで言うな(`Д´)ハッハーン

寒い

さみいいいいいいいいいいいいいいい!!!111 寒すぎる寒すぎる!! 寒いおかげかよく分からないけど最近朝方夢を見て寝ぼける。 今朝は会社の会議でクドクドネチネチと絞り上げられてブチ切れて起きた。 先日は重役会議で 「あいつは辞める気で固まっているら…

アップルのiMac G5欲しい!

出遅れたぁ(;´Д`)

今月

気が付いたら今月は一度も休んでないことに気付いた(;´Д`) 経費削減と言って残業時間減らしてくれるのはいいけど残業よりも休日出勤をなんとかして欲しい。 つか、今週の土日が大丈夫なのか心配になってきた。

氷山の一角

耐震偽造 震度3で大きく揺れる格安物件も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000015-maip-soci責任のなすりあいになりそうだけど、こういうのは割りとデホな話だと思う。 つうか、耐震偽装してなくても鉄筋なんか検査後に設備屋がブチブチ切った…

天災コメンテーター

天災コメンテーターことid:shibakuが消失してる(;´Д`)

05’、好きなお笑い芸人ランキング大発表!

http://www.oricon.co.jp/rank/051116owarai.html オリコンで発表されていた。 ダウンタウンって、まだ人気あるのか。 昔ほど面白いと思わないんだけどなあ。 つうか、ダウンタウンと言うとミナミの喫茶店の駐車場でカーセックスしてる松っちゃんってイメージが…

大江戸占い

いきなりだけど大江戸占いをやってみた。 あなたの前世は「医学者」です◆足跡&人物像 研究熱心な理想主義者。自分の信念があり、それに基づいて生活しています。前世が、生命の現象の探求と理想的な疾病の治療、予防に関する研究を重ねる医学者だった影響が…

寒い

寒い!寒い!寒い! 何が南国よ!こんなに寒い南国なんかあるか!

10カウント

WWEの10カウント見た。 涙がとまりません(ρ_;) さようならエディ。

グラチャンバレー

バレーは好きなんで見ようと思ったけど日テレで実況が船越だったので見るのを辞めた。 ちらっと見たときはいい感じだったけどポーランドに負けちゃったのね。 きっと船越のせいに違いない。つうか、妙なあだ名萎え。

間違い

今の会社の大きな間違い。 色々な調整役が俺。 販促製作を俺に任している。 見積もりを俺に任している。 営業会議がない。 要するには俺が悪い(;´Д`)

分かりません

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005111202.html 刺殺された町田の高1女子「読者モデル」だった 近所の人によると、以前は優亜さんと少年が優亜さんの自宅団地内で楽しげに話したり、町田駅前を2人で歩く姿がかいま見られたという。しかし最近は少…

エディ・ゲレロ

http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses 異端で知った(ρ_;) つーか、38歳とは意外だった。

選ばれし者

蔑まれても健気に抵抗している人がいる。笑い。 http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/comment?date=20051111#c

暇になったので

ちょっと暇になったので真面目な話。 こんな辺鄙な僻地でも一応地域活性化などをやっている人達がいる。 やること自体はいいんだけども実際に住んでいる人達からしたら何もやってないような気がすると言うか見えてこない。 つうか、活動報告の場がネットしか…

今日も出勤

近所の人に「今日も出勤?稼ぎまくりですね」って煽られた(;´Д`)ンムハァ つうか、26日上京するのに27日も休まないと*1いけないような僻地に住むもんじゃないな。 *1:帰れないから

言い訳にしか見えない

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051110/114204/index.shtml 1回から4回まで仕事の合間をぬって見たけど言い訳にしか見えない。 内側から見て外側から見てないんじゃないのか?

そーらん

何やら最近踊りと言うとソーランが多いような気がするんだけど気のせい?

終了

@MLが終了していた(ρ_;) 日記ちょうも終了みたいだ。

ログイン

ログイン*1する時に心の中で「ゴッドイーン!!」などと思いながらやっているのだけど今日は気が緩んでいたので声に出してしまい妙な注目を浴びてしまった(;´Д`)欝だ *1:交尾の時ではない

文才

人様のブログを見ていると、みんな面白いよな。 漏れは1行レス野郎なので、正直羨ましすぎる。 つうか、26日に上京出来るのか心配になってきた。