2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

代筆

うちの会社でもブログをやろうと言う事になって社長の書いたブログを漏れが適当に修正してアプすることになったんだけど、最初は堅苦しい文体だったのが急に(●^o^●)等の顔文字バンバンになってきた(;´Д`) 内容も段々どっかの高校生みたいな文章になってきて…

最近のはまり物

ハーツ オブ アイアン 2 完全日本語版出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2005/12/02メディア: CD-ROM クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る でーん!ハーツ・オブ・アイアン! 今、これにハマっています。 第二次世界大戦の頃の世界で戦…

遅れてきたバレンタインと早いホワイトデー

昨日、修学旅行に行っていた親戚の子からバレンタインの義理チョコをもらっていたら別の親戚の女の子がチョコもらってずるいと泣き出した。仕方ないので家に置いてあった会社の人からもらったチョコをあげると、今度はその泣いていた女の兄弟達が僕たちはも…

家に帰って飯食って少し何かしてると、そのまま寝てしまうというような感じでここ数日暮らしているんだけど何故か妙な夢を立て続けに見た。一つは息子の童貞卒業をわざわざ報告しにきた知らないおばさんの夢。 手振り身振りを交えながらどうやって童貞を卒業…

相変わらず

下痢ピーが酷い(;´Д`) 変な物食った覚えないし、拾い食いもしていないしなぁ。 つうか、外回りだったら酷い事になっている絶対。

歳をとると色々うるさい

昨日知り合いから「街中で中高生にチョコくれって頼むのはみっともないですよ」って言われた(;´Д`) 別にいいじゃん親戚の子達なんだから。

比較

比較することでもないのだろうけどAV女優のブログを眺めていたら南波杏のブログではコメントがかなり付いているのに天衣みつのブログでは誰もコメントしていなかった。 なぜだろう(;´Д`) 天衣みつは可愛いし全然知名度がない女優と違うと思うんだけどなぁ。 …

今日は

左足が痛い(;´Д`)つうか、痛すぎ それプラス下痢。 もう、浣腸されたような感じでプシャープシャーと噴出。 つか、我慢すると確実に漏らす(;´Д`) しばさんの「うんこ漏らした」じゃないけど「うんこ汁滲ませた」じゃ洒落にならないよ。

シャッホー値下げ

WSJ-アップルがiPodシャッフル値下げ、1GB「ナノ」を発売 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060208-00000020-dwj-bizつい、こないだ買いなおした所なのに(;´Д`) つか、1Gモデルってまだ売っているの? こないだ買おうとしたら在庫無しってなっていたから…

韓流

韓流って既に廃れたと思い込んでいたら、そんなことないのね(;´Д`) 20〜30代の知り合いはあんまり言わないけど40代から上になると結構見てるようで、ちょっと聞くだけのつもりが延々と講釈聞かされてしまった。 自分が見る前から熱い熱い講釈聞かされると見…

テレビは一人で見るべき

昨日は百夜行・けものみち・小早川伸木の恋と基本的にニュースしかみない自分としては珍しくテレビにかじりついていた訳なのだけども、見てる途中で質問やら話しかけられたりしてみた気になれませんでした。 テレビは一人でみるに限る(;´Д`)

後遺障害

昨日は後遺障害の認定の予定だったけど症状が安定していないという事で延期になった。 まあ後遺障害っていっても正座ができない、走ると傷む、一部感覚が麻痺している程度ってことになりそうだけど。 この感覚の麻痺と言うのが面白く軽く触れる熱いもの近づ…