2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いた事

会社に復帰してから会社のWCでは大きいのを出産するのを控えていたんだけど今日は朝の寒さがモロにお腹に着たのでWCへ直行。 初めて気付いたんだけど、うんこ座りが出来なくなっていた(;´Д`) きちんと足が曲がらないつうか、曲げると痛いのなんのって。 仕方…

休日

7:00 昨日は久しぶりの休みだったので、ゆっくり寝ようと思ったけど朝からガンダムなんかやってくれるので眠たいのに起きて見てしまった。 第7話「コアファイター脱出せよ!」 シャアが強いのがよく分かったが、ここでガンダムを仕留めれなかったのがジオ…

文体で

仕事で何度かメールのやり取りしてる人に、急ぎの話があって電話したら 「メールだけ見ていると女性かと思っていました。 メールの文体と全然違いますね〜。」 と打ち明けられた。 つーか、昔、入り浸っていたエロチャットでもよく言われてネカマですか?っ…

日本シリーズ

ロッテが4タテとは。 ロッテファンとは言えないけど、阪神よりはロッテを応援してた側としては嬉しいといえば嬉しいんだけど、なんかしっくり来ないんだよな。 まあ、何はともあれ勝ちは勝ち。 つうか、会社の中は自分以外はほとんどトラキチなので日本シリ…

無知

http://d.hatena.ne.jp/matarix/20051026/p2 昨日日記がどうのこうの書いていたらmixiでは外部の日記利用できるのな。 やる気がなかったので全然知らなかったよ(;´Д`)

小市民

一応mixiに誘ってもらって登録してるんだけど何をしていいのか分からないので、ただ登録しているだけになっているのよね(;´Д`) いや、日記とかコミニュティに参加してクネクネやるものとは思っているんだけども書くことつーてもここに書くような事しかないし…

朝晩

辺境の地南蛮といえども朝晩寒い、つうか寒すぎる。 日中の気温は20℃を超えているので若干暑いぐらいなんだけど日が落ちると手がかじかむほど寒い。 つうか、寒くなると膝がガクガクになるのがとってもイヤ〜ン。

流行

趣旨説明不足で購入者から批判 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000025-mai-soci 「はてな」とかよそ様のブログやYahooのバナーなんかでは見ていたんだけど、辺境の地南蛮ではまったく流行っていなかったよ。 つうか、オレオレ詐欺も架空請求…

いつの間にか

はてな市民になっていたよヽ(´ー`)ノラーイ

膝が

寒くなってきたせいか膝が歩くたびにカクカクして気持ち悪いよ(;´Д`)

ロイヤリティ

ロイヤリティをもらうのはいいと言うか当然じゃないのかな。 つうか、h抜きがなぁ(;´Д`) 2chを普通に見てる人は気にもならないんだろうけども全然見ない自分には面倒くせえって思えて仕方ない。 つうか、どうせならhだけじゃなくhttp://までサクっと取って…

今日も今日とて

出勤! 想定の範囲内ね! ドントマイーン!!

KO負け

明日も出勤確定。

明日こそ

休みたい休みたい休みたい。

田舎での生活で気付いたこと

低所得でも割とやっていける 通勤時の渋滞もしくは混雑がない 食い物豊富 色々な店が少ない 車がないと、どこにも行けない 遊ぶ所がない 車の運転が雑 中途半端な暴走族が多い 噂話はすぐに広まる 病院の入院患者の7割はお年寄り 平気で人の家の前に路駐する…

見てはないけど心は

他人様のブログを見ていると「自分は(私は)2chを余り見ないし帰属意識もないから2ちゃんねらーなんて言われたくない」なんて感じなこと言ってる人がたまに見かけるけど、そんな事いいつつクッサイ顔文字を使っていたりするんだよね。 俺から言わせてもら…

台風

20号の根性なし!! 直撃してくれなきゃ意味ないじゃん!!

エンタ検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は60点 全国平均 59点 全国順位(10月17日 15時現在) 51528位(111602人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■■ テレビ■■…

URL

仕事で 「そちらのHPのURL*1をFAXで送ってください」 なんて言ってくる人が結構いるんだけどYahooかGoogleで検索した方が早いし間違いもないと思うんだけどな。 零細企業とはいえ検索で出るんだし。 つーか、FAXで送ると後で確認の電話がかかってきてうぜえ。…

勝負

己の勝負に他人を勝手に巻き込むのはいかがなものだろうか。

キレてないっすよ

冷静だと言いつつ感情的になっている人をみると、くりぃむしちゅー有田の長州力の物まねが頭に浮かんで仕方がない。 いや〜世の中って面白い人が多くてよかったヽ(´ー`)ノ

あれがしたいこれがしたい

仕事で忙しいから「あれがしたい」「これがしたい」と思うんだろうな。 つうか、あれもこれもしないといけなくなったので本当に休みが頂きたい。

連休どころか

自然と土日出勤デホにされていた(;´Д`) 仕事中にサボルぐらいしか休みがないつーのは、どういうことよ。

さようなら

愛すべき大洋ホエールズも終わりかもしれん。 阪神の事を他人事のように生暖かい目で見ていた罰に違いない(;´Д`)つうか、三木谷つうのは、どうもいけすかねえ。

仕事のメールで

ターンエーの顔文字を使って送ってくる奴は死んでください。 つうか、HTMLで送ってくる人が大変多いのに正直驚いている(;´Д`)

何もなかったとか言いつつ

ブラウザを開いた時英数字入力なので、日本語入力にしようと思い「半角」のキーを 押して変更しているんだけど、慌てているのかIMEの反応が鈍いのか分からないけど 最初の一文が英数字で打ち込んでいる自分がガンダムの反応が鈍いと苛立つ アムロのようだっ…

消失

書いていたのが消え去ったので今日は何も無しと言うことにしよう。

追記

半年放置で新着メール1通(;´Д`)

パスワード

偶然一個思いだした!! やっと開かずのメールが見れたよ(;´Д`)でも3つぐらい忘却

びっくり

入院中に事務所の模様替えがあって一番隅っこの席から中央付近に移動させら れたのは別にいいんだけど、使ってるPCが苦労して購入させたUPSから切り離 されて、普通の延長コードに繋がれて、古いプリンターをUPSに繋げるのは勘 弁してください(;´Д`)