休日

7:00
昨日は久しぶりの休みだったので、ゆっくり寝ようと思ったけど朝からガンダムなんかやってくれるので眠たいのに起きて見てしまった。
第7話「コアファイター脱出せよ!」
シャアが強いのがよく分かったが、ここでガンダムを仕留めれなかったのがジオンの敗北に繋がったに違いない。シャアのせいで負けたんです!!間違いないんです!!
と言いながら再びコールドスリープに。
11:30
昼前に起こされて、渋々車のオイル交換に。そしてホームセンターでワイパー購入。
んで帰宅して雨がじゃんじゃか降っている中ワイパーをガラコ仕様にチェンーージ!
これで雨の日も安心と思ったら雨が止みやがった。もう少し待てばよかった。
14:00
雨も止んだしすることいし家でいても暇なのでドライブに。隣町で高校の同級生が喫茶店をやっているのを、そいつのブログで見ていたので内緒で行って驚かしてやろうと思い出発。
15:00
現場近くにいると思うんだけど地図をきちんと覚えてないし電話番号控えていかなったのでさ迷いまくる。
途中で何度かカワイイ子がいたので声かけようかと思ったけど、愛機が軽トラだったのでやめる。
16:00
探すの諦めて海岸線を海を眺めながら帰宅。
18:00
起きていても、何もやる気になれないので不貞寝。

有意義な一日だった(´ー`)y-~~