24

ボクはしがない空白。
土日に休みをとって*1半年ぶりの上京なので楽しみだ。

7:00
再放送のガンダムの「萌え上がれ〜萌え上がれ〜萌え上がれ〜ガンダム〜♪」で目覚める。
忙しい中休んだので非常に気分がいい。

9:00
朝飯もそこそこに出発。
東京まで5時間の旅の始まりだ。

9:00〜12:00
僻地から中継地点の味噌国へ。
喫煙OKな指定席な為か時期外れなのかしらないけど車内は割りと空いていて気分良好。
ただ、出発準備は手抜きしていたので暇つぶしの道具は出発直前に購入した写真週刊誌のみ。
味噌国で廃棄予定だったけど袋とじが多かったのでお持ち帰り。*2

12:00〜14:00
味噌国から東京までのぞみで2時間。
つうか、あっという間に浜名湖、静岡を通過して寝る暇がなかった(;´Д`)

14:00〜15:00
東京駅に到着。
目的地は銀座、事前にYahooの路線検索で地下鉄と書いてあったので地下鉄に乗ろうと移動していたら途中で付近の地図を見て銀座が近くなのを知って赤面。
取り合えず有楽町までぶらぶらしながら移動。
移動途中で目的地の店名を忘れたのに気付いたので近くにあった漫画喫茶に入店。
調べたりしながら小休憩。

15:00〜16:00
目的地の再確認出来たので移動再開。
割とあっさりみつけたので暫く散策。
周りの人がチンタラ歩くので非常に気分悪い。
つか、こっちは跛ひいいてるのに、それより遅いってどういうことよ。
色々覗きながら時間がきたので入店。

16:00〜19:00
今回の上京目的の一つが「xbloggers2005」への参加だったりする。
id:matsunagaの人を生で見た。
つか、同席の女の人が人がid:matsunagaの人を絶賛していて驚いた(;´Д`)
ヨン様について語られてるような気分だった。

19:00〜
2次会もあったようだけど、もう一つの用事があったので退席。
某所の某店で楽しんできた。
色々な話が聞けたりして超楽しかった。

*1:土日なのに許可がいる&非難轟々

*2:家に帰って読み直したら案の定面白くなかった