おかしな話

東紀州ほっとネット-くまどこ-
県の補助がもらえなくなって存続の危機になっているようなんだけど珍妙な話だなぁと思った。県の補助金を自分達の一番の収益金と勘違いしてるのではないだろうか。数週間もしくは数ヶ月で結果が出ていないから補助打ち切りと言うなら、それは早計だなぁとは思うけど、3年もやってきて自立出来ていないは補助打ち切りでは継続していけないなんて言うのは間違いだと思う。大体、田舎の活動をネットで発信するのに、そんな金をかけないと出来ないもんなのか?今はブログとかもあるのに金が無いと情報発信も出来ないなんて、ちゃんちゃらおかしいね。
いつまでも親のスネをかじって生活しようなんて甘い考えなら大きな間違い。