行きはよいよい帰り怖い

えー楽しい楽しい一泊二日の旅を満喫して少々身体の節々が痛いけど「こりゃ歳だから仕方ない」と割り切ってGWまで一生懸命仕事をしてる振りをしながら頑張ろうと思っていたら、頼んでおいた案件が全て「今日と明日と担当者が休暇を取っている為に2〜3日お待ち下さい」の一言で止められていた(;´Д`)
そりゃあ、社長の確認取らないといけないのもあったけど、そんなわざわざ「担当者が休暇とって」なんて相手に言わなくてもいいじゃないの、つか、そんな文言考える暇があったら社長はいたんだから確認とれよ。いや、頼んだ相手が悪かった1月の入院の際も長期休暇になるので事細かにメモを書いて社長とかにもお願いしたのにも係わらず全て「担当者が不在の為に」などと言うアホの子のようなお題目唱えてパーにしてくれた大馬鹿さんだったのだから頼むべきではなかったのだ。そんな事も忘れて頼んで自分が一番大馬鹿だった。こんな事なら黙って休んでおきゃよかった(;´Д`)