今日も暑い

今日は寒くなるって聞いていたけど実際は物凄く蒸し暑い。流石、南蛮だと改めて実感したよ(;´Д`)

相変わらずモノは見ていないのけど、例の青木のAVのキャプチャーを見た。オッパイが乳輪だらけのように見えたよ。
パイズリに顔射ありで、まあデカパイものとしては王道というか正統派で乳に射精することを思えば構成つうかテキスト的には全然OKなんだけど実際は潰れたMEGUMIのパチもんで「本当に抜けるのか?」って言いたいんだけどファンとしては抜けちゃうんだろうなぁ。
まあ、好きなものって言うのは人それぞれなので見た目とかあんまりどうのこうの言うべきじゃあないんだろうけど個人的にデカパイの人たちに特有の弛み腹が特に気に入らない。笑い。