WBC日本優勝おめヽ(´ー`)ノ

昨日は車のラジオで途中経過を聞いていたんだけど、6対5になった時はこれは逆転されるかもって思ったよ。でも、勝って優勝できてよかったよかった。

これでなんか松井の好感度が下がったとかイチローの株が上がったとか言われているけど、それはどうかと思う。

松井が出れなかったのは色々事情があるんだろうし、それはそれで仕方ないと思わないといかんと思うのよね。それに出ていてもこの時期の松井は花粉症だから試合では余り活躍できなかったんじゃないかなぁ。まあ、ムードーメーカ的な役割とかは出来るだけど。

さて、イチローなんだけど、チームの柱として頑張ったし引っ張ってきたんだろうけど、なんて言えばいいかなぁ(;´Д`)正直に言えば鬱陶しかった。
引っ張って行く立場なので気合も入り、感情剥き出しにして頑張ったんだろうけど、あそこまで出さなくていいような気がするし、負けた時の露骨さもイヤ〜ンな感じ。
つか「勝つべきチームが勝たなくてはいけない」って何だそれって思ったよ。自意識過剰でうざすぎ。