エロ感想

久しぶりに憂木瞳のエロビデオつうかエロDVDをみた。
なんか切なくなった(;´Д`)

パッケージは昔をそのまま大人にしたような感じだったのに、実際最初にドアップの顔を見たとき「神田うの?」と思うほど別人のように見えた。かろうじて声だけは昔から余り替わってないような気がした。
内容的にはインタビュー→剃毛→浣腸→(中略)→3P→アナルに発射だったけど、なんか興奮しなかったなぁ。一番の原因はアナル周辺の色素沈着かもしれない。これは元々そういうもんなのかもしれないけど、アナルでのやり過ぎかもしれないね。
つうか、初めてのアナルとか言いながらあんなどん太いバイブ飲み込んだり、浣腸されたまま色々したりは出来ないだろ(;´Д`)

昔は、テレビなんかも出て人気あったのに何があったのか知らないけど肌も余り綺麗じゃないし、今更、あんなDVDにでなきゃやっていけないのかよと勝手な想像ばかりしてしまいなんか余り面白くない作品としか思えなかった。