総裁選

武部氏、プレ総裁選を提案 参加型「国民は関心ある」

自民党武部勤幹事長は二十五日のフジテレビ「報道2001」で、「ポスト小泉」を決め

る来年秋の同党総裁選について「最終的には党員選挙だが、党規約を改正しなくてもプレ総

裁選が考えられる」と述べる一方、「国民は関心を持っている。関心がある人を除外でき

ない」と国民参加型の総裁選実現に改めて意欲を示した。

なんじゃこりゃあああああああ!!11
某国会議員の秘書様が党員になってくれというからなったところにこのニュース!!
嫌がらせか?
党員になったけど自民党に入れると思うなよって言った仕返しですか?
国民投票な総裁選になったら党員の意味ねえじゃねえかよ!
党員は金だけ払う便利な献金マシーンですか?
ふざけんな!
金輪際自民党に投票するか!
武部が除名されて野垂れ死ぬまで支持するかボケ!
くそ!