今月

今月は色々出費もしたけど、休みも割りと取れてよかった。
まあ、こんだけどかっと毎月のようには使えないので次回は夏頃にドーンと使わせていただこうと思う。

問題点が二つ発生。

今月に面接するとと言ってきた某社から連絡が全く無い。
本心を言えば全くあてにしたいので無かったら無かったで全然構わないのだが、いきなり明日来てくださいとかは勘弁していただきたい。
こっちも一応働いている身分であり、また、今月は打ち合わせが多く先方にも無理を言って調整してもらっているので、いきなり来てくださいと言われても無理だ。
つうか、普通は先月にこの話してきたんだから今月の何時頃だとご都合が宜しいでしょうか?とかって普通は聞くもんだろ。バカチンが。

もう一個は。
ホームレス時代にお世話になった某氏に連絡が取れなくなった。
つうか、どうも敬遠されていると言った方がいいかも。
着信拒否にはされてないが、何時電話しても留守電状態で留守電に伝言入れても返事なし。
こちらとしては借りたものを返したかっただけなので上京した時に会いたかったのだが残念。